OFFICIAL BLOG

ノンシリコンシャンプー真相!!天理市プライベートヘサロン♪トータルビューテ ィープロデュース☆

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_20170611_034017_990.jpg

こんにちは(^-^)
private hair salon indigo 藍です。

今日はよく質問される
【ノンシリコンシャンプー真相と
わたしが愛用するシャンプー】について♡

私が大大大ファンな高級シャンプー&コンディショナー(*´∀`)

15年美容師をやっててやっと出会った♡

・高級なのにリーズナブル!
・全てにおいて納得できるシャンプー&コンディショナー♡
・ほんとにお客様にも安心して、信頼してオススメできる。
・究極エコ

もぅ絶対ここのメーカーしか嫌です(>_<)
もし泊まりにいったりで用意してなかったら洗わないで我慢する(笑)

毎日、髪の毛のダメージや薄毛について色んな悩みを聞きますが
ほんと根本から変えないとダメです(´д`|||)
いくらサロンではキレイになっても
毎日の積み重ねが大事。

ヘアスタイルの再現性や色んなヘアスタイル、デザイン楽んで頂きたい。
やっぱりケアは大事にしてほしいです☆
皆さんの髪がキレイになって喜んでもらえたら
とても嬉しいです♡

そして、、

よく聞かれるノンシリコンシャンプーのこと。
ノンシリコンっていいんですか?って。
キシキシなるんです!って。
そりゃそうですよー(>_<)

逆になぜノンシリコンがいいと思ったんですか?
ってお伺いすると、、、
皆さん なんとなくー。とおっしゃる感じ。
CM影響だったり、ちょっと高めだから良さそうとか。
何で シリコンが悪いと思うのか?
イメージと雰囲気で手に取る現状。
ちゃんと知ってほしい、ノンシリコン真相。

ブームに流される現状、ノンシリコンの次は天然系のシャンプー、後もいろいろありますね。

あと、市販のシャンプーでいいのありますか?って聞かれたりしますが、
すみませんが、あるわけない!(;_;)
と私は思う。
一般的に売ってる物の原価を考えたことありますか?
私は恐くて使えないです。

毛根を生かすも殺すもシャンプーとあなた次第o(^o^)o

ちなみに愛用シャンプーはサロン専売品ではないですよ~♡

最後までお読み頂きありがとうございましたm(__)m