OFFICIAL BLOG

ピラティスでシェイプアップ!!たまには運動しないとね~。天理市プライベート ヘアサロン。トータルビューティーをプロデュース。

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_20170601_012200_775.jpg IMG_20170601_012200_777.jpg

こんにちは(^-^)

奈良県天理市 ヘアサロン☆
トータルプロデュースのできる!
private hair salon indigo
本当の自分の魅力を見つけたい!
似合う髪型が知りたい!
変身したい!
綺麗になりたい!
そんなあなたをお手伝いしたい♡

藍です☆-( ^-゚)

近所の自宅でピラティス【chouchou】をしている友人宅でトレーニング!!

最近ずっとサボってたので
下っ腹とおしりが垂れすぎて本気でヤバいと
感じだした、、(>_<)
筋肉は大切です!
しっかり良質プロテインを飲んでバッチリ(^-^)
数日前のゴルフからの体のミシミシを引きづりながらlesson。
lesson後、、最後死んでんでいます。笑
そして急遽夜はビーチバレーに♪
また違う動きで汗だく もぅこうなったら今日はとことん!!!と。

32歳こなせた1日。ハードだったけど気持ちのいい1日でした。

でも続けないと意味ないので、頑張ります☆

indigoでは痩せたい!って方のお手伝いもしています。
プロの知識でお腹がすいたー!っとならない
【ダイエット】知りたくないですか??

意識するだけで健康に、ボディメイク目指しませんか??