OFFICIAL BLOG

撮影したい方募集!!野口写真館&indigoコラボ撮影企画☆第2段

Share on Facebook
LINEで送る

FB_IMG_1489312356201.jpg IMG_20161119_222729.jpg 1479312225122.jpg IMG_20161113_222207.jpg 0913Indigo1451.jpg

4月12(水)、13日(木) 撮影したい方募集!!
あと2名限定。

【撮影コラボ企画】

https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/109.png

↑アメブロ以前の記事。4件ほど載せてるので どんなのかよかったらみてってください♪

奈良県天理市 private hair salon indigo☆
トータルプロデュースのできるヘアサロン。
藍です(^.^)

二階堂小学校前にある野口写真館の
野口寛彰さんと昨年にコラボ企画をさせて頂きました!

https://www.instagram.com/he_ro22_/

↑インスタグラム

第1回を企画したときは次回する予定はとくになかったのですが、
ありがたくかなり好評で ご要望があったので
“”第2段を企画“”させて頂きました!!

─────────────────────
*ヘアメイク込み(通常6000円)

*スタジオ撮影orロケーションあり

*撮影カット数は時間内の範囲でたくさん撮ります!(1時間~2時間)

*レタッチをしてデータ引渡し。
(枚数は限定していません。)

*事前にどんな雰囲気の写真をご希望かサロンにてカウンセリング。
その際ヘアメイクや洋服も相談しながら決めてきます。
すべて込みで ***【17000円】
─────────────────────
次回企画は未定です。
東京で活動されているフォトグラファーの方なので、この企画の為に来ていただきます。

ヘアメイクは破格にはしておりますが、
質の高い企画にしたいと思っています。
又とない、かなりお得な企画になりますので、プロフィールや、宣材写真、または 新しい自分の魅力発見に!

是非 この機会に 記念に素敵な写真をいかがでしょうかo(^o^)o?

お気軽にお問い合わせ下さいませ♪
お問い合わせは
コンタクトor0743-20-1161

※また最先端美容情報を知りたい方、
美容に関わるお仕事に興味のある方、
年齢、経験、資格など問いません。
一緒にビューティーライフアドバイザーとして活躍、活動したい方を募集しています。
ご興味ある方はお問い合わせ下さい。

Hair Stylist
Make-up Adviser
Skin Counseling Adviser
Eyerushlist
private hair salon indigo owner 植田 藍