OFFICIAL BLOG

日別アーカイブ: 2018年6月10日

変身プロデュース♡ トータルアドバイス、トータルビューティーサロン♡

IMG_7754_3.jpeg IMG_7750_3.jpeg

> たくさんのご縁に感謝(^^)
>
>
> 理想や冒険心って素敵♡
>
> なりたい自分をお客様と一緒に想像し創造するこの楽しさはやみつき♪
>
>
> 見た目が変わったり変えようと努力したりそのひとつひとつで全て変わっていくんでしょうね(^^)
>
>
> 【変身produce】
>
>
> 新たな魅力を発見すると自分自信が変わるきっかけになったり、環境をも変えたり、まわりの人をも変える。
>
> そして気づかない間に今までの自分の枠を飛び越えて人生が変わってるかもしれませんね。
>
>
> ① カット
>
> ②カラー
>
> ③パールスキンスパ
>
> ④スキンケア
>
> ⑤メイク
>
> ⑥眉カット➕眉カラー
>
> ⑦ヘアスタイリング
>
> ⑧コーディネイト(私物貸出)
>
> ⑨パーソナルカラー診断
>
> ⑩撮影
>
> (デザインによりカラーが必要ない場合、相応のトリートメントをさせて頂きます。パーマはオプションになります。)
>
> ✔全て込みで…30000円(パーソナルカラー診断済の方はご相談下さい)
>
> SNS投稿NG方は+3000円頂きます。
>
>
>
> 【お知らせ】
>

料金設定が変わります。
>
> おかげさまでご予約が取れにくい状態です(>人<;)
> たくさんのお客様をお断りしていて、ほんとに申し訳なさとこんなにサロンに行きたいと思って頂けることに感謝です。
> より沢山のお客様にサロンにご来店頂けるよう上記の料金に変更することになりました。
> ご理解の程よろしくお願い致します(^^)
>
> 是非 あなたの専属のトーテルビューティアドバイザーとしてお役にたてればと思っています(^^)
>
> 新しい魅力を発見するお手伝いをさせてください♡
>
>
>
> private hair salon indigo
> 植田 藍
>
> –
> 植田 藍
>