OFFICIAL BLOG

日別アーカイブ: 2017年11月23日

薄毛、白髪予防、ボリューム欲しい人必見!!天理市プライベートヘアサロン☆

IMG_20171123_211848_914.jpg IMG_20171123_211848_911.jpg

【髪が年齢を10歳は若く見せる】

薄毛が気になる人、必見です!!

#薄毛#白髪予防#育毛#ボリューム#血行促進

髪のイメージって絶対年齢を左右すると思います。

だって顔の回りの面積ほとんどとっていますよね。しかも顔から一番近い。

だから髪の毛にツヤがあると
肌も艶やかに見えたり、ボリュームがあるだけでもキレイで何だか若く見えますよね♡

男性は若いときからほんと薄毛を気にされています(^^;

女性も30代後半から特にツヤとボリュームがなくなってきたこと。

なんだか、チリチリした毛(エイジング毛)が多くなってきてませんか?
たくさん いろんな悩みを聞きます。

ほんとどうにかしてあげたい!!!!

ケアに関してはいろんな要因が重なり人それぞれなので一概に一言で片付けられないですが、

◆毛髪周期を整えてあげること。
正常、4年~6年の寿命。
が、1年とか2年とかで抜けてしまう。
その繰り返しが薄毛に。

1年生で入学したのに6年生で卒業できず
2,3年で退学してしまうみたいな感じですね。
しっかり血行促進して助けてあげないとです!

◆重要なのが、
ある酵素を作られすぎないように抑えるのが大切。
そこにピンポイントでアタックしないとなんです!

それらを助けてくれるのが
スキャルプローション
うちが取り扱っているのは医薬品メーカーと開発した製品です。

有害なものは一切入っていないので安心。
これ大切ですよね。

◆毛穴の1000分の1のナノサイズで浸透。
せっかく塗ってても入っていかないやつは意味ないですもんね(´д`|||)

それと、、、

他にもありますが書ききれないので(^^;
ヘアケア気になる方は頭皮診断します(^-^)
見極め方があるのですよー!!
とにかく予防が大切!!
そして、コツコツとケアしていくことです♪

カウンセリングは無料ですので 本当に対策していきたい方はお待ちしております\(^^)/

奈良県天理市 ヘアサロン☆
トータルプロデュースのできる!
private hair salon indigo
本当の自分の魅力を見つけたい!
似合う髪型が知りたい!
変身したい!
綺麗になりたい!
そんなあなたを お手伝いしたい♡
藍です☆-( ^-゚)

www.nuskin.jp/law