OFFICIAL BLOG

変身プロデュース☆セルフブランディング☆奈良県天理市トータルビューティーが 叶う、プライベートヘアサロン☆

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_4779.jpeg

お任せいただくと絶対素敵にする自信があります(^^)もちろん後のお手入れもやりやすさ重視♡

大阪からありがとうございました。

パールスキン作りでほんとツヤツヤNO加工です。

・ 【変身produce】

知らない自分の魅力を発見してみませんか?

いつもの自分。

可愛い自分。

綺麗な自分。

かっこいい自分。

まだ出会ったことない自分発見に。

自分で気づいていない素敵な魅力を本質から外見も変身させます♡

新たな魅力を発見すると自分自信が変わるきっかけになったり、環境をも変えたり、まわりの人をも変える。

そして気づかない間に今までの自分の枠を飛び越えて人生が変わってるかもしれませんね(^^)

① カット②カラー

③パールスキンスパ➕ハリウッドスパ

④スキンケア

⑤メイク

⑥眉カット➕眉カラー

⑦ヘアスタイリング

⑧コーディネイト(私物貸出)

⑩撮影 (デザインによりカラーが必要ない場合、相応のトリートメントをさせて頂きます。

パーマはオプションになります。) ・

✔全て込みで…10000円

✔️パーソナルカラー診断込みの場合…22000円

(SNSのUPご了承頂ける方のみ)

NGの方は+1万円