OFFICIAL BLOG

大人ニキビ、乾燥、シワ、タルミ、肌悩み。カウンセリング☆プチスキンケア講座 ☆

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_2621.jpeg IMG_2623.jpeg IMG_2650.jpeg

こんにちは(^^)
いつもご覧いただいてる方ありがとうございます♡
いきなりですがこの写真はすべて私です^_^
indigoはトータルビューティーサロン。
メイクのこと、ヘアケアはもちろんスキンケアの事もしています。
化粧品の選び方、ケアの仕方など。。
それはお客様の悩みから生まれてきたメニューでもあり他の美容室ではしていないことがたくさんです。
でもそれは、お客様の悩みと共に自分自信の悩みからでもありました。

オープンするときにヘアデザインのことだけでなく頭から足の先まで全部キレイになれるサロンにしたい!と思っていました。
そんなとき、急に今まで悩んだことのない肌荒れ。
何しても、何を使ってもなおらず、半年くらい悩んでいました。
そこから、肌理論、正しいスキンケアの仕方、ケア製品の選び方、栄養学、化粧品のことなど、たくさん勉強するようになりました。

そして、私が得た知識、勉強したことをシェアできればもしかしたら為になることもあるかな?
と思いサロンでもスキンケアについてお話ししています(^^)

皆さん色々悩みがあると思いますが、
何を使ったらいいとか、どうやったらいいとかよりも、
【どうしてなるのか?】を少し知って頂ける方が日々のケアにもいかせてもらえると思います。

そのへんの、美容部員さん、エステの方より詳しいと思いますよ(^^)

ご興味ある方は、お悩みのある方は是非一度
カウンセリングにお越し下さいませ。
カウンセリングは無料です。何か買わないといけないとかもございません。
本当にお悩みでどうにかしたい方でお願いします。
私も一生懸命お応えしたいので(^^)

private hair salon indigo 植田