OFFICIAL BLOG

本年もよろしくお願い致します。indigo

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_5368.jpg

すっかり新年のご挨拶が遅くなりますした( ; ; )
昨年はたくさんの新しいお客様との出会いも頂き、またいつもご愛顧下さるお客様ありがとうございました♡

さてさて、indigoをオープンして4年目。
オープン告知もせず、チラシも入れず、ホットペッパーも使わず(笑)ほぼ口コミ紹介だけでやってきたサロン✂︎

勤めてたときには叶わなかった、自分がやりたいスタンスでお客様に喜んでもらいたくてオープンしたプライベートヘアサロン。

1体1で大切な方たちと向き合って、
色んなことを共有したり、たくさんその人の事を知たらもっと喜んでもらえる何かが生まれるかもしれない。

誰にも邪魔されずそんな空間を作りたいと思い初めました。
そして、お客様の事をたくさん知って
髪の事だけでなく
もっと他にも喜んでもらえる事したい。
他にも役に立てることがサロンでしたい。
そのお手伝いを私ができならなぁと。

そんな想いがありヘアサロンでトータルビューティーを叶えられたらとメニュー展開しています。

形になるまでは少しずつで、お客様のニーズや、自分自身の悩みから喜んでもらえるのでは?
としたくなったことから1つずつでした。

スキンケアアドバイザーの資格をとったり身体の中からも美容は大切だと知り栄養学を勉強したり、自分もいろいろ試したり。
トータルビューティーサロンとして
まだまだですが、自分自身の経験や、技術、知識が皆さんの役にたつときがあれば嬉しいです。

ほんとに良いお客様、友人や知人、身内に恵まれたおかげで今年も迎えることができました♡
感謝です(;_;)

まだまだ皆さんに喜んでもらえるよう精進していきます♪
よろしくお願い致します。
private hair salon indigo 植田