OFFICIAL BLOG

刺激いっぱいのアメリカ研修☆決断と勇気。天理市トータルプロデュースサロン☆ プライベートヘアサロン☆

Share on Facebook
LINEで送る

PhotoGrid_1508133006497.jpg PhotoGrid_1508603782842.jpg IMG_20171016_163917_143.jpg DSC_2337.JPG DSC_2192.JPG

こんばんは。
いつも読んで下さりありがとうございます(^-^)
indigoの藍です。

一週間お休みを頂きありがとうございました。

アメリカ研修中は睡眠が3時間程だったせいか
後から疲れが出てしまい爆睡する日が続いておりました(^^;

今回私にとって初海外。
ずっと行きたい!といつの頃からか夢でした。
16歳から美容師見習いをはじめましたが
この仕事。ほんとに休みが無く、給料も安くて行けるような環境にはありませんでした。

自分の中でそこまでして、きっかけ作りもできなかったんでしょうね。

そして今回、子供のこと、
自営業でお店閉めないとダメ
=お客様に迷惑かかる
=生活にもかかわってくる(私事ですが(^^;)
旅費。
という色んなことに課題がありました。
すごく決めるまで迷い、決断するのに勇気がいりました。

段取り着くまで全然落ち着きませんでしたね(´д`|||)

今思うと独身の時の方が行きやすかったと思います。
でも、私をここまで動かせたのは、indigoに来て下さる沢山のお客様や、私の回りにいる人たち、家族、そして自分の夢の為ですね。

【最先端テクノロジー満載の美容情報】
を求めに行ったのですが、情報は遅くても後から入ります。
ただ、自分自身で取引先メーカーから直接確かめたかったんです。
五感で感じてみたかったのです。
美容情報をシェアするにあたり
自分がすごい!って思った感覚をそのまま伝えたい。

私は自分のスキルや経験が
お客様はもちろん、自分の回りの人にキレイになってもらって喜んで貰うことが生き甲斐、楽嬉しいんです。
どんな仕事でも言えますね。
人に喜んでもらうことが自己満ですね♡

そんなことをトータルビューティーサロンとして、いち早く提供できればと想いアメリカまで行ってきました\(^^)/

人って自分の事だけの為にはなかなか動けないものですね(笑)

求めてる方、必要な方には沢山の情報をシェアさせて頂きたいと思いますのでサロンにお気軽におこし下さいね♡

#エイジングケア#スキンケア#メイクアドバイス#美容好き