OFFICIAL BLOG

栄養学セミナーへ☆健康は財産☆ 天理プライベートヘアサロン☆トータルプロデュ ースサロン☆

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_20170620_000653_010.jpg BeautyPlus_20170627001031_save.jpg

こんばんは☆
【新の健康法!!栄養学セミナーへ】

あ~今までの健康法の常識が覆されました~‼ 新常識すぎてビックリ!
でも、世の中をみると、それも納得納得。

こんなのをちゃんと皆知ったら、病気の予防もできて、健康に痩せれたり色んな悩みが絶対解決するのにーーーー!!!!
と思った私でした。

しかも、少しの意識と工夫で何だか簡単にさえ思えました(^-^)

私のアホな脳ミソから飛んでいかないよう、、今日中にもう一回復習しとこう(^^;

美と健康と心は繋がる♡

家族や大切な人たち、お客さんの悩みに 少しでも役にたってくれたらいいなぁ~♡
ほんとに、、、。

健康は財産、健康に投資、
自分を守るのは医者ではなく自分。
子供を守るのは母。
旦那を支えるのは妻。

友人たちと行ったのでそれぞれ色んな立場から考えさせられるなって話してました。

私は自営業なのでカラダが資本です。
倒れたら元も子もないので、普段から意識はしていますが、改めて為になりましたね♡

一番は食事で完璧に補いたいところですが
現代社会においては私は サプリメントが必須になってきていると思います。
それは 他にも色んな事を勉強して わかったことですが(^-^)

私も子供も毎日たくさん 飲んでいます。
もちろん サロンで取り扱っているので、

どんなものがどんな人に必要か?
本当に安心して飲めるものか?
なぜ必要なのか?

カラダに入れる大事なもの。
安易にソレがいいですよ!って言えないです。
良くなってもらうには
本人さんも ちゃんと納得して意識してもらうことが健康=美に繋がると私は想うので
なぜ?を勉強してするのは大切ですね。
ものすごく楽しいです!
そして
私が勉強したことをシェアして喜んで頂き共感して下さる方がいればより嬉しいです\(^^)/

最後までお読みくださりありがとうございました♡

奈良県天理市 ヘアサロン☆
トータルプロデュースのできる!
private hair salon indigo
本当の自分の魅力を見つけたい!
似合う髪型が知りたい!
変身したい!
綺麗になりたい!
そんなあなたを お手伝いしたい♡
藍です☆-( ^-゚)

Hair Dresser
Make-up Adviser
Skin Counseling Adviser
Eyerushlist
private hair salon indigo
owner 植田 藍