OFFICIAL BLOG

似合うヘアスタイル。奈良県天理市のヘアサロン。プライベートヘアサロン、トー タルプロデュース。

Share on Facebook
LINEで送る

FB_IMG_1488901152879.jpg

奈良県天理市 private hair salon indigo
トータルプロデュースのできる
ヘアサロン☆

本当の自分の魅力を見つけたい!
似合う髪型が知りたい!
変身したい!
綺麗になりたい!

そんなあなたを 【プロデュース】

藍です☆-( ^-゚)v

思ったことないでしょうか??

ヘアサロンへ行って
「どんな感じにされますか?」
って聞かれて戸惑うこと。

もちろん。この髪の毛、どうにかして~
って感じなのはわかっています!

ハッキリ このヘアスタイルがしたいー!
って決まってる方もいらっしゃいますが
あっ!その方に似合わなそうだったら、そのヘアスタイルの要素を入れ込みつつ
似合うヘアスタイルを提案しますよ~。

どんな感じって言われても 。。。
みたいな方いませんか??

したいけど、似合うかなー?とか

似合うヘアスタイル教えてほしい。とか

そもそも 頭の中で理想とする感じをどう伝えていいのやら?
とか

ましてや
そこまでも 想像が持っていけない方に

「どんな感じにしますか?」
って 難しい質問ですよね(;_;)

なので、そんなフインキをなるべく察知
するように心がけてはいます(^.^)

私はですが、

一応したいヘアスタイルはあるけど
もっと似合って素敵になれる要素があるなら プロ目線で教えてほしいな~
って思います(*´∀`)実際するかは別として、一応聞きたい(笑)

で!!

そこから好みや、髪質、骨格、ライフスタイルに適してるか、手入れの仕方などを考えながら提案するようにしています。

基本的に私自身
かなりのめんどくさがり(^^;
なので、自分目線ですが、、笑

乾かすだけで いい感じ!
なるヘアスタイルを心がけています♪

忙しい朝の時間、お出かけ前に
ヘアスタイルがすぐ決まると嬉しいですよねo(^o^)o

その分メイクやお洋服選びに時間もかけれちゃいます!

少しの時間で女性、ママさんたちの
綺麗になる時間も増えてHAPPYになれる
お手伝いが できれば美容師として私もHAPPYです\(^^)/

ぜひ♪
素敵な時間を作りにindigoへご来店下さい☆

─────────────────────
最先端美容情報を知りたい方、
美容に関わるお仕事に興味のある方、
年齢、経験、資格など問いません。
ご興味ある方はお問い合わせ下さい。

Hair Stylist
Mekeup Adviser
Skin Counseling Adviser
Eyerushlist
private hair salon indigo
owner 植田 藍