OFFICIAL BLOG

ハゲるシャンプーいつまで使う?皆さんハゲないでー(*_*)

Share on Facebook
LINEで送る

PhotoGrid_1488811469576.png IMG_20170307_002252844841340927.jpg

美容室なので

髪が細くなってきて~
ハゲてないですよね!?
ハゲるか心配で、、
もうヤバイ?!

など、とにかく 【薄毛】についての
お悩みが多いです(;_;)

産後の方、男性、女性の40代~ですね。

結論から言うと

まず1つは絶対 !
『シャンプー』大事です。

皆さんが使ってる、
一般的なお手頃価格で買えるシャンプー。

毛根痛めつけてますよ!

食器洗い洗剤くらい、 (いや、むしろそれ以上)強いです!
そりゃハゲる要素ありますよね。

美容室だから買わせる魂胆か?!笑
と思われそうですが、

だからって 高っかい[image: !!]サロン専売品シャンプーを絶対買ってとは言わないですよ、、、これ以上の話しはサロンでね~。

よく見てください!
あなたの行くヘアサロンのシャンプーばかりするアシスタントの手を。

わかりますよね??

この画像の映画大好きです~❤
私もそうでしたが、手が↑こんな状態になり
肘まで黒く色素沈着し、何をするにも
汁はでるわ、痛いわで辛かったです(;o;)

大体、1日1回洗髪だと思いますが

アシスタントさんの手、1日何回もシャンプーした人の頭だと思ってください。

ヤバー(゜ロ゜;

もちろん!

それだけが要因ではなく
薄毛や白髪は 食生活、生活習慣が一番影響し、ホルモンバランスも関わってきます。

遺伝については また ゆっくり 書きたいと思います[image: !]

記事が長くなりそうなのでまたo(^o^)o

ハゲられたら仕事がなくなるので
皆さんが少しでも長くフサフサで居てもらえるよう
しっかりケアや方法を伝えていきたいです(^-^)v

ちなみに 私の手。
けしてシャンプーせず仕事をさぼってるわけではないですよー(^^;