OFFICIAL BLOG

日別アーカイブ: 2018年1月16日

365日毎日使うからこそこだわりたい物。

IMG_0587.JPG

【365日毎日ずーっと使い続けるシャンプー】

うちは初め美容室なのに販売用のシャンプー置いてない店でした。

売るのとか勧めるの苦手でしたしね、、。

たぶん、、

特に絶対これじゃないとダメ!ってのがなかった。

コレがいいくらいの程度だったからだと思います。

コレがいいと思う!と

コレじゃないと絶対あかん!は すごい違うと思います。

コレじゃないと絶対ダメ!に出会うと

勧めるの苦手とか全くなくなった。

ほんとに良い物は沢山の方に使ってほしいですしね♡

365日毎日何年も使う物。

だから髪の毛だけしゃなくて肌にも関わってきます。

お風呂入るとき、シャンプー洗い流すときって顔や体、全身浴びますよね?

頑張ってスキンケアするならここから。

私はシャンプーから大切だと思っています。

子供ももちろん使っています^_^

特に娘は肌が弱いから気をつけています(>_<)

髪の毛まとまらなくて悩んでる人。

カラーの持ちが悪い人。ダメージやクセ毛、薄毛に悩んだり、頭皮に悩む人は是非使ってみて下さい♪

わたしはちなみにトリートメントは使っていません。

このシャンプーとコンディショナーだけです。

#世界ふしぎ発見でも放映されました

このメーカーの製品は基本的に小売販売はしていません。

わたしがメーカーから直接扱う製品になりますので、

ほんとにちゃんとケアしてキレイになりたい!

特別な方だけに特別な物を特別な価格 でご購入頂けるようにしていますので気になる方はお問い合わせ下さいませ(^^)

とにかくオススメ♡

もうひとつは、毎日使ってるスタイリング剤。

パーマがいい感じにでる!

アミノ酸たっぷりでトリートメントしてくれるムース。

ガスじゃなくて空気のポンプ?なので捨てるときも楽チンです!エコ。

値段やプロダクトについてはDMでお問い合わせくださいませ。

www.nuskin.jp/law