OFFICIAL BLOG

日別アーカイブ: 2018年1月11日

ほんとのスキンケアはコスメも大切♡天理市トータルビューティーサロン☆

1514252972469s.jpg IMG_0066.JPG

【コスメについて】
皆さん、コスメはどうやって選んでいますか?
使用感?CM?雑誌?友達の口コミ?なんとなく?
高い方がいい?

私は↑そんな風に昔は選んでいました。
真剣に選ぶようになったのは自分の肌荒れがきっかけ。長くなるのでそれはさておき、

これは、
美容液成分配合でリップケアになるリップ♡

久々に少しベージュっぽいピンクをつけました。
プリティピンクと言うカラーですがこの色はブルーベースでもイエローベースのお肌でも似合う気がする♡

お客様にメイクアップするときも使用する率が高め♡

化粧品て肌につけるもの。
お肌に良くないかも!って思い続けて使うコスメより、、スキンケアもしてくれるコスメの方が断然好きです♡
というかそっちのが絶対いいですよね?

子供たちとも触れ合ったりするし、舐めたり、子供に着けたとしても安心できる物がいいですね。
肌に負担なくスキンケアしてくれると思うと1日気持ちよく過ごせますよ♡
家に帰ったら早くとらないと!って感覚がなくなります。
とにかく軽いんですよね^_^

メイクアップアーティスト#山本浩未 さんが監修のコスメです。

サロンで取り扱ってるメーカーの製品ですが、リップ、ファンデ、アイシャドウなど色モノもたくさん可愛いのがあります。

値段、商品についてはお問い合わせ下さいませ^_^

private hair salon indigo 植田

※当サロンでは美容を勉強しフリーランスで活躍したい方を募集しています。
時間やスタンスは自由です。
資格、年齢、経験問いません。
とにかく美容が大好きで自分もキレイになりたい、人をキレイをするのが大好きな方でしたら歓迎です。
お気軽にお問い合わせくださいまさ(^^)

本年もよろしくお願い致します。indigo

IMG_5368.jpg

すっかり新年のご挨拶が遅くなりますした( ; ; )
昨年はたくさんの新しいお客様との出会いも頂き、またいつもご愛顧下さるお客様ありがとうございました♡

さてさて、indigoをオープンして4年目。
オープン告知もせず、チラシも入れず、ホットペッパーも使わず(笑)ほぼ口コミ紹介だけでやってきたサロン✂︎

勤めてたときには叶わなかった、自分がやりたいスタンスでお客様に喜んでもらいたくてオープンしたプライベートヘアサロン。

1体1で大切な方たちと向き合って、
色んなことを共有したり、たくさんその人の事を知たらもっと喜んでもらえる何かが生まれるかもしれない。

誰にも邪魔されずそんな空間を作りたいと思い初めました。
そして、お客様の事をたくさん知って
髪の事だけでなく
もっと他にも喜んでもらえる事したい。
他にも役に立てることがサロンでしたい。
そのお手伝いを私ができならなぁと。

そんな想いがありヘアサロンでトータルビューティーを叶えられたらとメニュー展開しています。

形になるまでは少しずつで、お客様のニーズや、自分自身の悩みから喜んでもらえるのでは?
としたくなったことから1つずつでした。

スキンケアアドバイザーの資格をとったり身体の中からも美容は大切だと知り栄養学を勉強したり、自分もいろいろ試したり。
トータルビューティーサロンとして
まだまだですが、自分自身の経験や、技術、知識が皆さんの役にたつときがあれば嬉しいです。

ほんとに良いお客様、友人や知人、身内に恵まれたおかげで今年も迎えることができました♡
感謝です(;_;)

まだまだ皆さんに喜んでもらえるよう精進していきます♪
よろしくお願い致します。
private hair salon indigo 植田